The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

飛ばせましたよ。ちょこっとね。
2016-01-10 Sun 14:55
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そうなんです。 今日は日曜でしたが、お天気が良かったので、ダメもとでなごみの里へ…。

わお~! 微風です。

 天気予報では4mの風ってことだったんで、多少は覚悟してたんですが、↑コレ。 ほぼ無風です。

 とはいうものの、いつもの広い方のグランドは、案の定、野球とサッカーで使用中。 でも運よく・・・、

コッチは空いてたよ。

 隣のこちらは空いていました。 のでさっそく・・・、

今日はもうこの2機のみで。

 今日はこの2機だけ飛ばしてみます。 もちろん、出来たての右の方、kh-1605AGが今日のメインですね。

kh-1605AG、その1

 軽いグライドテストと旋回調整の後、1投目! うおう。 バツグン! イイ感じです。 1投目から35秒ほどのタイムが出ました。

kh-1605AG、その2

 んで、そのまま5投してみると・・・、 35,33,30,29,29 秒。 アベレージ30秒越え。 AGケントで作ったのではやはりこちらがいいようですね。

 ところが、この後オバハンを飛ばそうとしたところ、調整が終わって綺麗に返りが決まった途端、風が強くなって場外の工事現場の方へ。 

 ・・・無事回収は出来ましたが、今日のはどちらもオールペーパーなので、こんな風では飛ばせないようです。 残念ながら今日はコレで終了。 まぁでも、kh-1605AGはまずまずだったので良しとしときますかね。


 そんなこんな。 次はいつ飛ばせるかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ発見も、お天気次第? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 歴代の・・・頂き物。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |