The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

つぎは・・・LL?
2016-01-08 Fri 15:42
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も、お天気は雨です。

今日も雨ですね。

 昨日までの週間予報では、土日は晴れマークでしたが、向こう1週間、曇りか雨のようです。

小雨がすっと降ってます。

 しかも、さっきは窓の外で・・・、 「びゅゅうううー!」 強烈な風が吹いていました。 これじゃぁ、次はいつ飛ばせるかわかんないなぁ。

折角なんで、シリーズ追加です。

 さてさて。 しょうがないんで、制作の方を続けるんですが、次に作る予定の機体は、コイツラ↑のさらなる兄弟をと考え中。
今月の福岡の例会もあるし、例の企画もあるんで、物は試しでW500mmサイズのオールぺーパー機を作ろうってわけです。

 んで、ここんところいろいろベースのデザインを考えてたんですが、一応真面目に競技用のタイプを作った方がいいかなと。
しかも、今まで作ったことのない、距離競技用タイプを作ってみようかとも考え中。 どっちにしても、問題は強度だろうなぁ・・・?


 そんなこんな。 他にも作りたいのがあるけど、先ずはソレが先かな? では、ば~い!びぃ~! 
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<歴代の・・・頂き物。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | kh-1605AG完成。んで、気になる重量は・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |