The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

kh-1605AG完成。んで、気になる重量は・・・?
2016-01-07 Thu 14:58
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も紙飛行機飛ばせそうにないお天気の長崎・・・。

デモ晴れてるじゃん!?

 んでお散歩なんですが、青空が見えてます。 実はこの時間だけで、あとはずっと曇り空でした。

風も強いんです。

 オマケに居脳の長崎、強風注意報が出てまして、5~6mの風が終日続いてます。 ので・・・、

kh-1605AG、でけた。

 コイツを仕上げたんですよね。 

モチ、分割も。

 胴体が折れた場合、すぐ交換できるように、分割も可能に。 そして気になる重量なんですが・・・、

重量は・・・。こんなもんかな。

 ↑こんな。 まぁ予想通りかな? でも、飛ばすとまた少し錘を足すだろうから、もっと重くなっちゃうんだろうなぁ。


 そんなこんな。 今週の晴れマークは土日だけ・・・だって。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<つぎは・・・LL? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | kh-1605-AG?・・・の進捗です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |