The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今年初の・・・ネコ発見。
2016-01-03 Sun 17:56
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日2度目の更新はお散歩の方です。

今日はコチラのコース。 おや?

 今日はコチラ、団地方面のコース。 いつもながら長~い坂です。 って、んんっ~~!? あそこにいるのは・・・、

今年最初の・・・、ネコ発見!

 ネコ発見。 でも2匹とも、こっちを向いてはくれず・・・。

今日3匹目のネコ発見・・・ですが・・・。

 んで、すぐ近くで、3匹目発見。 コイツ、この辺にボスなのか? 妙に貫禄あるよなぁ。

結局、終日曇りでしたよ。

 今日は予報では晴れっていってましたが、結局終日曇り空でしたよ。 んで、明日例会ってこともあって、私はずっと工作&在庫増産してました。


 そんなこんな。 皆さん初夢見ました? 私は今年はぐっすりだったのよね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年最初の島原例会。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | おさる作るよ! その2。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |