The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今年も1年、お世話になりましたっ! そして来年も・・・!
2015-12-31 Thu 14:55
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやいやいや。 そうです。今日はいよいよ大晦日ですね。

今日は雨です。

 そんな今日の長崎、お天気はあいにくの雨です。 今日のお散歩コースはコチラ。 登りがきついコースです。

今年もいろいろありましたね。

 このブログでは、毎日同じような写真ばかり続いていますけども、それはソレで、それなりにではありますが、毎日ほんの少しだけ違う日々を楽しんでいるわけです。

明日はお天気良さそうですが。

 今日で今年も終わり・・・、そして、来年はどんな年になるのでしょうね。

今年、商品化の飛行機たち。

 今年の最後の写真は、今年の商品化した機体たちです。 毎月1機は新製品を作るのを目標としているつもりですが、なかなかそううまくはいかないものですね。 

 変なヒコーキばかり作ってるので、はっきり言って売り上げは芳しくないのが現実です。

 でも、来年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 そんなこんな。 さ~て、紅白でも見ようかな。 良いお年を~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 重そうで軽い?軽そうで重い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |