The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

重そうで軽い?軽そうで重い?
2015-12-30 Wed 15:28
 どもどーも-! Iで。 でございま~す。


 今日もいいお天気の長崎、そして今日はお散歩です。

今日もヨカ天気ばぁ~い。

 いやいや。 それにしても、昨日のボクシング、スゴかったなぁ。 八重樫の試合は泣ける位感動した。 あの人の試合はいつもそうだよなぁ。
 んで、逆にその後放送された、井上尚弥の試合は笑った! 強すぎる! 怪我で1年のブランクあったのに、2R OK。しかも、ガードの上からごり押しでダウンも取ってしまうしぃ。 ボクシング、やっぱり面白いなぁ。

もうすぐ完成。

 さてさて。 AGケントで作ったkh-1605s、もうすぐ完成。 あとは、ペグの取り付け&ラッカー塗装のみ。 気になる重量は、18gちょっとになるみたい。 重いのか、軽いのか、ビミョーなところ。 まぁどっちにしても飛ばしてみないとね。


 そんなこんな。 今年も後2日ですね~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年も1年、お世話になりましたっ! そして来年も・・・! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今年の飛ばし納めはまたもやアレ・・・だよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |