The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

微速前進・・・?
2015-12-28 Mon 16:24
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 さてさて。 今朝の長崎も寒かったです~。 でもお天気はコンナ。

ヨカ天気です。

 とってもいいお天気。 でも今日もお散歩です。

寒いけどね。

 ・・・っというのも、今日は大掃除をするって決めてたんですよね。 んで、お散歩から帰って早速開始、お昼過ぎまでかかって、何とか一通りは終わりました。 しかし、おかげで腰が痛い~!

微速前進

 昨日ラッカーの1回目をしておいたコイツ、 そーゆーわけで、チョコ~ットしか進めませんでした。 まっいいか。 


 そんなこんな。 今年中にもっかい位は飛ばしに行きたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年の飛ばし納めはまたもやアレ・・・だよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々に、アレが来てるよ。ゴホゴホ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |