The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々に、アレが来てるよ。ゴホゴホ。
2015-12-27 Sun 16:01
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も、穏やかに晴れてはいるんですが・・・、まぁとりあえず日曜なんでお散歩です。

うわぁ。

 午前中、お買い物とかで出遅れたんで、今日のお散歩はお昼近くになったんですが・・・、コレですよ。

キテるね。

 車の窓から見て、もしかしたら黄砂かなって思ってたんですが、PM2.5のようです。 長崎では警戒レベル通常35なのが、50を超える値になってました。 特に離島の対馬がひどかったようです。 流石に、今日のような日はマスクが必要な感じですね。

本日のネコ。

 さてさて。 本日のネコ発見。 この辺にいるやつみたいですね。 この直後、逃げられちゃいました。

プリントしたトコ。

 ヒコーキの方は、ヤットコプリントしたトコ。 イマイチやる気が・・・。


 そんなこんな。 アレのせいかどうかはわかんないけど、なんだか喉が・・・!? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<微速前進・・・? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | AGケントとPHO205kg。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |