The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ハズレのお天気&当たりのお買いもの!?
2015-12-25 Fri 17:00
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は、良いお天気・・・みたいだったので、取りあえず出撃しては見たんですが・・・、

強いじゃん。

 ありゃりゃ。風強いじゃナ~イ!

とりあえずこの3機で。

 まぁ、とりあえず、この3機だけ飛ばしてみるかな。 ハンドも持ってはきましたが、オールペーパーなので、この風で飛ばすと、折れるのは目に見えてます。

飛んでるのか、飛ばされてるのか?

 しかし・・・、飛んでるのか、飛ばされてるのか・・・、無風でも調整が難しい無尾翼機、コンナでちゃんと調整できるわけないですね。 とはいえ、この状況できっちり飛んでくれたら、それはソレで又イイんですが、そううまくいくわけもなく…。

おさる、飛ばされ中。

 おさるも飛ばしてみましたが、コレは比較的安定して上手く飛んでました。 それでも、写真撮るのは難しいですね。

F-15飛もばされてるよ。

 強風用にと作ったつもりの、この機体、F-15アクティブ。 でもどう見ても、「飛ばされてるよ」って感じです。

F-15、飛んでるのか?

 これ以上やると、この前の二の舞になりかねないので、今日は早めに撤収いたしました。

ダシがウマウマ!

 んで。 午後からは野暮用ついでにお買い物に出かけたんですが、長崎のとある老舗の蒲鉾屋さんで・・・、無料でふるまわれてる、おでんを頂きました! コレ、だしがとってもおいしかったです! もちろん、かまぼこも買っていきましたよ~!

踏切で・・・或る列車がっ!

 んで、んで。 その帰りしな、踏切で停車してると目のまえをやたらマブシイ列車が通るじゃアーりませんか! コレっ・・・てあのウワサノ、「或る列車」じゃん! んで、あわててカメラでパシャリ。 乗れないだろうなぁ。


 そんなこんな。 列車の旅ってやっぱりいいよね~。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<AGケントとPHO205kg。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 「おさる」の顔、選べます!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |