The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

「おさる」の顔、選べます!?
2015-12-24 Thu 15:37
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 今日の長崎は曇り空。 だからっわけではないのですがとりあえずお散歩です。

今日はコチラのコースで。

 実は、風も弱くて晴れ間も見える紙飛行機日和みたいだったんですが、肝心の紙飛行機の方がまだ途中だったので、出撃できずってトコ。

十字架山への階段です。

 んで、お散歩の途中、ちょっとだけ十字架山歩方向へ寄り道。 

朝もやが。

 今朝の長崎はまだ雨が残っていたようで、朝から霧がかかっていました。 気温も高いので、そのせいかもね。

修正版完成!

 んで。 修正版完成。 手前の「おさる」、お気づきの方もいるとは思いますが・・・、

選べますよ。

 顔が2種類選べます。 「にやっ」と、「おちょぼ」。今回はそれぞれ片側にしてみました。もちろん、両面ともそろえることもできます。 なので、都合、4種類から選べるってわけですね。 どげぇ~ん?



 そんなこんな。 「おさる」欲しい方は、メールでお知らせくださいね~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハズレのお天気&当たりのお買いもの!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨のお散歩。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |