The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨のお散歩。
2015-12-23 Wed 14:33
 どもどもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は、やっぱり予報通りの雨。

 あめでーす。

 なので、お散歩。 でも結構激しく降ってますね。 うわぁ、濡れそう、今日はやめときゃよかった・・・。

結構しっかり降ってます。

 でも、気温がそんなに低くないのが助かります。 それに、歩いてると、いつの間にか小降りになってきました。

でもそんなに寒くないんです。

 最近雨の日は多いけど、お散歩の時間に強い雨になる事は少なく、助かってます。 最近の雨はどちらかというと、霧雨みたいなのが多いなぁ。 まぁ台風や最近流行の爆弾低気圧みたいに降られると困るんでいいけどね。

修正版を作ってみる。

 さてさて。 昨日から手直ししてました、コイツラを作ってみようと思います。 上手くいってくれるといいけどね。


 そんなこんな。 来月の福岡例会用のW50cm機も考えないとなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「おさる」の顔、選べます!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレに見えるは・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |