The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

kh-1605s、進捗で~す!
2015-12-17 Thu 14:23
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、朝からは少し小雨がパラついてはいましたが、おおむね晴れてはいます。

サムイです!

 そして、さむ~い! です! 探下に今日は手袋までしてお散歩してきました。

びゅうう~!

 そしてそいて! 風が強いのなんの! 今の時間は窓の外からビュウビュウ唸り声みたいなのが聞こえるほどです。

違いはやっぱり・・・!?

 んで。 ヒコーキの方。 只今商品化作業中の、kh-1605sですが、通常版のkh-1605と比べると、その一番の違いは、やはり大きさでしょう。 そして、仕様や調整によっては、10g近い重量差があります。(一番重いのは、26gほど。一番軽いのは、15gほど。)

今こんな。

 肝心の作業の進捗ですが、今はコンナかんじ。 只今組み立て説明図の真っ最中です。 ゴム機の組み説のすべてイラストで作る説明書も大変ですが、こちらも写真が多くて大変です。 バージョンUPのたびに、写真の枚数も、説明書の枚数も多くなっていくんですよねぇ~! どして?


 そんなこんな。 明日の長崎のお天気は・・・おおっ風弱そう! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネット(網)没orネットロスト!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コイツも完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |