The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コイツも完成。
2015-12-16 Wed 14:02
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も又雨です。 オマケに今日は寒~い!

今日も雨ですね。

 朝の早い時間はそうでもなかったんですが、午後の今の時間の方が寒くなってきてるようです。

そして寒いんです。

 予報では、長崎でもこの後雪が降る可能性があるとか・・・! 

本日のネコ発見!

 さてさて。 今日のネコ発見。 コイツは前回来たとき、がけっぷちの茂みに隠れてたヤツかな? どっちにしても、この辺のネコなんでしょうね。

圧着中。

 んで。 ヒコーキの方は、kh-1605sの治具(撮影用の最終版)の制作中。 スチロール用の接着剤は基本、圧着が必要なので、重石を載せて圧着してるトコ↑。 両さんでね。(そういえば、もうすぐ200巻みたいですね。スゴイよなぁ~!)

んで完成。

 完成すると、こうなります。 商品化の作業が終わったら、折角なんでコイツでAGケント判のkh-1605sを作ってみようかな?



 そんなこんな。 お天気回復するのは、土曜日からのようです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<kh-1605s、進捗で~す! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コイツで・・・ハチの巣にしてやるぜっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |