The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コイツで・・・ハチの巣にしてやるぜっ!
2015-12-15 Tue 16:50
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も、予報通り?雨です。 細か~い雨が、しとしと降っったり、止んだりしています。

雨ですね。

 予報では、午前中のうちに雨は止むっていってましたが、どうやらそんな感じではなさそうです。

遠くの山が水墨画みたいです。

 遠くの山はかすんで、丁度 水墨画のように見えます。 そんな感じなので、傘を閉じたり開いたりしながらのお散歩でした。

本日の・・・、ネコはっけん!

 今日のネコ発見。 いつもの駐車場のポイントで、コイツは以前コノヘンで見かけたヤツですね。

穴あき無尾翼機、2機完成・・・!?

 さてさて。 ヒコーキの方。 穴あき無尾翼機、2機完成・・・、あれれ!? っていっても、黄色い方の1機は、穴あいてないじゃん。

 そーですねぇ。 では今から空けますか。 穴を・・・! コイツで・・・!!!

コイツ。(きら~ん!)

 「覚悟はイイか?」 「ハチの巣にしてやるぜっ!」 「ひえ~!」 バチン!バチン!バチンっ!

うわぁやられたぁ~!

 「うわぁ~! やられちゃったよ~!」・・・・。

 なんてな。 な~にやってんだかね。 室内で飛ばした感じではいい感じのようです。



 そんなこんな。 kh-1605sも進めないといけないけど、無尾翼機も飛ばしに行きたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<コイツも完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 忙しいときに限って・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |