The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

忙しいときに限って・・・!
2015-12-14 Mon 15:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎もいいお天気です。 でも今日はお散歩。 昨日飛ばしに行けたからね。

日が昇るのが遅くなりましたね。

 流石に12月、夏に比べると、日が昇るのが遅いようですね。 それと、日が射す角度が低くなってるというコトもあるようですね。

ご覧のとおり、この時間ではまだ、山の影でお日様の光が当たってないとこが目立ちます。

今日はちょっと寒いかな?

 そして微妙に寒いですね。 今日の長崎、この後夕方からは傘マークです。

本日の、ネコ発見!

 ネコ発見! でも、この後すぐに逃げちゃいました。 よ~く見ると、もう1匹いるんですよ。

7機目です。

 さてさて。 ヒコーキの方。 撮影用の、7機目完成。 この後、治具組み立ての撮影と、ヒノキ胴判の方も撮影しないといけません。 が・・・、

閃いたのよね。

 例の、今月のお題目機、「穴あき無尾翼機」、閃いちゃったんですよね。 超特急で2機作ってみることにしました。
とはゆうものの、完成しても飛ばすのは今週末になりそう。

買ったのよね。

 そうそう、私もついに買ってしまいました。 在庫無かったしね。 忘れてたけど、子の紙ってBサイズなんだよね。今のプリンタには合わないなぁ。 昔はA3でもプリントできる奴持ってたんだけどね。 因みに今もあるけどガラクタになってます。


 そんなこんな。 長崎は週末まで雨か曇りだってさっ! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<コイツで・・・ハチの巣にしてやるぜっ! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | らっきぃな日曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |