The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ハンド(kh-1605s)の制作つづきで~す!
2015-12-12 Sat 15:30
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、晴れました。

キレイな青空ですが・・・、

 キレイな青空ですが、強風注意報が出てます。 オマケに土曜日です。 ので、お散歩ってわけ。 でも、風弱そうだなぁ。

ああして、

 どっちにしても、コイツがまだ途中なんだよね。 そです! ヒコーキの方。

 胴体と主翼を接着します。

こおして、

 次は尾翼の接着、Y尾翼ってやつですね。

そーして、

 そして、ペグの設置。 自分の小さな「おてて」に合わせて位置決めして付けます。

こーなりましたとさっ!

 んで、また1機、かんせいっ~! ケンラン180kg1号機は、SAL仕様の方にしてみました。 もちろん、胴体分割も可能。

 流石ケンラン180㎏、軽いです! 35%の重心位置で、15gほど! いや、コレ、ちょっと軽すぎかも・・・?


 そんなこんな。 さて、いつ飛ばせるやら。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<らっきぃな日曜日。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ハンドの胴体の制作(Iで。kh-1605sの場合。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |