The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

次はコレでお試し。
2015-12-09 Wed 15:37
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も、とってもいいお天気。 ですが、なかなか疲れが取れず、今日もお散歩です。

すっかり真っ赤に。

 今日はコチラ、いつもの公園へ。 いつもの木もすっかり紅葉してます。 流石に、もう12月ですからね。

青空が綺麗です。

 今日は青空が綺麗です。 でも、長崎は明日から雨になるようです。

2機分準備を。

 んで。 ヒコーキの方です。 kh-1605sは、ケンラン180㎏でプリントしてみました。

 どっちにしても、商品版はこちらになる予定。それもあって、完成重量のチェックと飛行テストをしないといけません。 もちろん、組み立て説明書用の写真撮影もありますからね。 今回からは、カメラも変わったんで、さらに綺麗な写真が撮影できるでしょう。


 そんなこんな。 雨は2日ほど続くようです。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<主翼の制作パターン。(Iで。のハンドランチ機の場合。) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ゆっくりしてました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |