The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ゆっくりしてました。
2015-12-08 Tue 17:08
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎もまずまずのいいお天気。 

今日もあたたかいですね。

 昨日、おとといの2連チャンでさすがに疲れたので、今日は録画してたバックトウザフューチャー3部作をイッキ見しつつ、のんびりしてます。 

 そうそう、昨日、オバハンの方のハンドを投げてると、流石に肩の筋肉が痛くてとてもまともに投げれませんでした。 やっぱりハンドの連チャンは厳しいみたいですね。


次はアレでテスト。

 さてさて。 そのハンド。 kh-1605sですが、今度は更に微修正しつつ、ケンラン180㎏でテストしてみたいと思います。 


 そんなこんな。 さて、AGケントも頼んでみるかね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<次はコレでお試し。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 12月の島原例会にも行ってきたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |