The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

12月の島原例会にも行ってきたよ。
2015-12-07 Mon 17:46
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 昨日と連チャンで本日も遠征。 今日は島原での12月例会です。

アリーナ到着。

 んで。いつもの島原復興アリーナの芝生広場。 なんですが・・・、

む~ん。風が強いなぁ。

  昨日の吉野ケ里とは打って変わって、今日はお天気はキレイな青空も広がってて、すこぶるいいのですが・・・、
風が強いなぁ。 ・・・って感じ。

またまたポッキン。

 んで。 練習中にまたもやポッキン。↑

 解りにくいですが、丁度分解式にしたために薄くて弱くなっている、主翼の取り付け部分で折れちゃってました。

 肝心の例会ですが、風が強くってみんな10秒前後が関の山、あっという間に終わってしまいました。 

 ので、写真は無し・・・。 というか、10秒では流石に撮影できません。

 ただ強いだけではなく、上空でぐるぐる巻いてるような感じの風で、ヒコーキを飛ばすと片端から叩き落される感じなんです。
 同じ風が強い日でも、たま~に、こんな風の日もありますよね。

何とかイケそう!

  そうそう、ちゃんとテストを続けてましたよ。コイツも。 実は、昨日の吉野ケ里でも少し飛ばしてたんですが、何とかまともに飛び出したので、それも元にして昨日の夜に超特急で1機仕上げて今日持ってきてたんですよね。

 まぁ、凄く良く飛ぶわけではないけど、オマケみたいなものなんで、コイツはコレで完成としておきます。

 例によって、欲しい方はメールください。 もちろん、「無断複製」は勘弁してくださいね。

 で、コレマタ例によって、年明け一発目のブログで作り方をやってみようと思います。 もう毎年おなじみの企画ですね。

ウマウマ!お土産!

 さてさて! 今日は例会が早く終わったんで、30分ぐらいヒコーキ飛ばさないでみんなでしゃべってたんですが、その時、T田さんから差し入れが! 自家製の「燻製チキン」だそうです。↑ 少しかじってるのは私が食べたからです。 

 最近、自家製のスモー料理って流行っていますが、その理由がわかりました! うまっ~~!!!



 そんなこんな。 イヤイヤ、コレ、ベーコンやチーズも激ウマだろうなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゆっくりしてました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 吉野ケ里の12月の例会に行ってきたよ。>>
この記事のコメント
なかなか美味しかったでしょ?
ちなみに、アマゾンで980円で購入した段ボールスモーカーで作りました。
こんな趣味も楽しいと思いますよ♪
2015-12-08 Tue 09:25 | URL | T田 #-[ 内容変更]
ごちそうさんです。
 そーなん? それはリーズナブルですね~! ごちそうさんでした!
2015-12-08 Tue 17:11 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |