The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

実は、アノ時から 「なしかー!」 ・・・してたことが発覚!
2015-12-05 Sat 15:27
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 今日の長崎は結構いいお天気のようです。

風も弱そうだけど。

 予報では今日も風が強いってことでしたが、見た感じ・・・弱そうなんです。 

今日もお散歩です。

 でも、午前中に用事がはいいってしまったんで、今日もお散歩ってわけ。

本日の、ネコ発見。 

 ネコ発見。 コイツ、なぜか犬みたいにシッポを降っています。 飼い猫かな? で、近寄ってみると・・・、あらら逃げちゃったよ。

6機目完成。

 さてさて。 kh-1605s、通算6機目完成。 今度こそ1号機と同じ、W300サイズ。 もちろん分割式で、現状での重量は17.2gでした。

出来たての3機。

 出来たての3機。 この状態では大きさの違いが分かりにくいんですが、 胴体を外して並べてみると・・・、

こうしてみると違いがわかって・・・んんん!

 解りやすいのでは・・・。 下から、主翼の3号機、5号機、6号機。 んで、胴体の3号機、5号機、6号機・・・んっ? 何で3号機の胴体が短いの? ・・・?

 あっ!

 そうか! 3号機の胴体修理してた時から間違ってたのね~! なしか~~~~~~~!

 もうPHO205㎏の在庫はないんで、これで比べるしかないですね。


 そんなこんな。 明日行ってみようかな? 連チャンもたまにはいいでしょう。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<吉野ケ里の12月の例会に行ってきたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 5号機完成、そして6号機も。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |