The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いいお天気なんだけど・・・。
2015-12-01 Tue 14:30
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎もすこぶるいいお天気です。

ぴーかん!

 む~ん、風も弱くて飛行機日和。 でも、昨日壊したのを修理しないと飛ばしには行けないんですよね。

カラスが!

 なので、今日はお散歩です。 今日も気温が高く暖かい日です。 あっという間に汗が出てきます。

 まぁ、そりゃぁ、こんだけのとこまで上ってくればねぇ。 おや?カラスが横切ってくよ。

次に晴れるのは?

 今週の天気予報では、明日明後日はまたもや雨とのこと。 まぁ作んなきゃいけないんで、ちょうどいいけど。

修理中。

 んで。 ↑。 修理中です。 修理の方は今日中には終わりそうですが、ロストしたもう1機も作んなきゃなので、それは明日からになりそう。

 そうそう、おさる4機目も作ってみました。 今度のは主翼の形状や尾翼の形状も修正してみました。 主翼には補強も入れてます。 部屋の中で飛ばす限りでは、イイみたいですが・・・はたして?



 そんなこんな。 明日の午前中まではぎりぎり行けるかもなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<胴体修理+アルファしてみた。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっと飛ばしに行けた・・・んだけど!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |