The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

おさる3機目と、大人の○○!?
2015-11-29 Sun 14:36
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日もどんよりな空の、日曜日の長崎。

飛ばせない空ではないけどね。

 なので、やっぱり今日もお散歩なのです。 雨は降ってませんが、今にも降ってきそうなどす黒い雲が空を覆っていました。

なぜか、右手が痒いのよね。

 ところで皆さんは、「アレルギー」ってありますか?

 私は、子供の頃はある食品を食べると、蕁麻疹が出てしまうことがあったんですが、それと関係があるのか、お散歩中に何か肌がかぶれてしまうような草でも触ってしまったのか・・・? 解りませんが、 昨日の朝からなぜか右手だけその蕁麻疹が出てとても痒いのです。

 まぁ、いまのところ我慢できる範囲なんでいいのですが、一応ムヒでも塗ってごまかしてます。

ココまで望遠。

 今日も望遠をお試ししてみました。 流石に今回のは遠すぎたようです。 ビンボケしてますね。

完成した2機目のおさる。

 さてさて。 おサル。・・・ですが、2機目完成したんですが、やはり、顔が大きかったようで、まともに飛びませんでした。

 ので、少しづつ顔の面積をハサミで切り落として少なくしていくと・・・、何とか飛んでくれるようになりました。

そして、3機ものおさるも準備中。

 なので。 既に3機目も準備中です。 ところで・・・、

こんなのあるんだ。

 とあるコンビニで発見。 最近はコンナのあるんですねぇ。 バットだけに、大人の・・・という文字と組み合わせると、アレを想像しまうのは私だけではないハズ・・・。


 そんなこんな。 当たりくじはついてませんでした。 因みに50円ぐらいでしたよ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと飛ばしに行けた・・・んだけど!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 先週と同じやつか? &飛ばない おさる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |