The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

まずは1匹目のおさる!?
2015-11-27 Fri 15:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も長崎は寒くて雨がパラつく曇り空・・・。

今日も、お寒うございます。

 それでも曇り空から時折日が射してるときもある様子。

高い場所その1、

 でも、今日も残念ながらヒコーキは飛ばせそうにない日のようです。

高い場所その2、

 風も強いので、お散歩も昨日に引き続きサムイお散歩でした。

1匹目のおサル。

 さてさて。 例の年賀状ヒコーキ、当の年賀状は出せないけど、取り敢えず試作機1機目です。 いつものことといってしまえばそれまでですが、毎回四苦八苦してるのよねぇ~。 今度のは? はたして? 飛ぶかな~?



 そんなこんな。 長崎は明日も傘マークだって。ありゃりゃ。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<先週と同じやつか? &飛ばない おさる。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | サムイじゃナ~イ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |