The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お天気ってやっぱ難しいよね。
2015-11-25 Wed 16:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はこんな空模様でした。

曇りです。

 予報では今日も傘マークだったんですが、なんだかあまり降ってない様子です。 ありゃりゃ。今日は行っときゃよかったなぁって感じ。

修正を。

 んで。 kh-1605sのデータの修正とか、散髪・・・(悩んだけど・・・結局行った。)行ったりとかしてました。 おかげで頭が寒いです。 やっぱり風邪ひいちゃうんだろーなぁーって感じです。

もういくつ寝ると!?

 さてさて。 もうすぐ師走。 この時期になると、毎年やってるアレですが、今年も去年同様、身内に不幸が出てしまいましたので、年賀状はアウトなのです。 でも、例によってヒコーキは作ってみようかなぁって、思います・・・。


 そんなこんな。 来年の干支は「申」。 又めんどくさそうなのになりそうだなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<サムイじゃナ~イ!!! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日もネコ発見!×3、そして4機目完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |