The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日もネコ発見!×3、そして4機目完成。
2015-11-24 Tue 14:40
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は晴れましたが、雨上がりで風が強い・・・ので、お散歩です。

ネコ発見!その1。

 いつものコースを歩いてると、いきなりネコ発見! 丸まってるし。 寒いのかね?

ネコ発見!その2。

 と、同じ敷地内の、すぐ横のガレージでも、ネコ発見!! やっぱり丸まってるし。 寝てるし~! 

いいお天気なんだけどね。

 天気予報でも、強風注意報が出てたけど、風はそんなに強くはなさそう。 でも、まだ肝心のヒコーキが完成してないから、どっちにしても今日はテスト飛行には行けないのよね~。 残念。 

明日からは寒くなるみたい。

 今日も結構暖かかったんですが、(長崎はまだ20度以上だもんね。)明日明後日の雨の後は気温が下がるとの予報。 このタイミングで散髪に行くと風引きそうだなぁ。 でも髪伸びてきて気になるんだよなぁ。 

ネコ発見!その3。

 おおっ! 今日3匹目。 ネコ発見!!! なんだか、貫禄のありそうなヤツです。 

4機目、出来ました。

 さてさて。 お散歩から帰宅して、工作再開。 kh-1605試作機の、4機目が出来ました。

重心位置、38%ほどで、19gぐらいです。

 4機目は、1機目と同じ(W300㎜)サイズで、SAL仕様。 ラッカー3回塗りで今のところ19.2gほど。 重心位置は38%ぐらい。 まぁどっちにしても、飛ばしてみないと解りませんがね。

これでkh-1605sの試作機、4機そろいました。

 コレで試作機が4機そろいました。 次飛ばせる機会があれば、それぞれガッツリ5投して、性能を確認してみたいと思います。



 そんなこんな。 でも次晴れるのは、予報では土曜日なんだって。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お天気ってやっぱ難しいよね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨降らないじゃん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |