The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨降らないじゃん。
2015-11-23 Mon 15:17
 どもどもー! Iで。 でございま~す。


 昨日も今日も、予報では傘マークだったけど、どうも・・・雨はあまり降ってないようです。

晴れてるや。

 今朝も、お散歩すると地面は少し夜中に雨の降った感じが残ってましたが、日中はほとんど降ってなかったようです。

結構いいお天気でしょ。

 っというより、結構いいお天気だったのかも? でも、今の時間は厚い雲が空を覆っています。 コレから降ってくるのかもしれないですね。

4機目の進捗は・・・?

 さてさて、kh-1605、4機目は今こんな感じ。 主翼のプレスと乾燥待ち。で、あとは次の日ですね。

 1機作るごとに、データの方も微修正を重ねて少しでも作りやすいように工夫しています。

 マイドのことながら、増えていく試作機たち・・・。 まぁ、4機目ですめばいいけど、これでうまくいっても最低あと2機は作んなきゃいけないんですよね。 だから、試作機が増えるたびに、うまくいってくれーって思いながら作ってます。



 そんなこんな。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もネコ発見!×3、そして4機目完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 修理完了更に!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |