The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

効果のほどは? あり?それとも・・・?
2015-11-21 Sat 17:33
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎もいいお天気ですが、まぁ土曜日ってこともありまして、お散歩です。

いいお天気ですね。

 昨日もそうでしたが、今日も結構暖かいですね。 そういえば、こんな時期にも、台風が来てるとか。

結構暖かいです。

 長崎のお天気は明後日から崩れそうですが、その後は気温もぐっと下がるようです。 北海道ではよくも降ってるらしいですが、そこまでならないにしても、寒いのはやっぱり苦手です。 長崎はそんなに南ではないのですが、それでもやはり南国育ちってとこでしょうかね。

さてさて。

 んで。 紙飛行機の方です。 昨日やってしまったやつの修理ってわけです。 修理といっても、マァ胴体まるまる作り直しです。

ココまで出来た。

 ココまで出来ました。 この後主翼も接着してラッカーまで今日中に終わるかな? ってトコですかね。

 そうそう、 この機体にも装備されています、「クラッシュブルゾーン」。 私的にはそれなりに効いてると思ってるんですが、その動作を撮影してみました。 良かったら見っててね。




 そんなこんな。 効いてても、折れるときにはおれますけど・・・ね。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<修理完了更に!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 1投目で・・・、 なしかーーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |