The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ×2 + 新型2機目完成、そして・・・!?
2015-11-19 Thu 17:11
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 昨日と変わりまして、お天気回復しました本日の長崎。

 でも、雨の次の日は案の定、風が強いみたいなので、今日もお散歩ってわけです。

ヨカ天気ですが。

 お散歩してると、ナンだよ、風弱いじゃんって思ってたんですが、それも最初だけで、9時を過ぎたころから予報通り、5mを超えるような風が出てきました。

本日の1匹目。 まぶしい。

 はっけん。 ↑の写真を撮影したすぐそばです。 まぶしいにゃ。

そして2匹目。 ささっと隠れたよ。

 んで、本日の2匹目。 カメラを構える前は、このガレージの前の、道の真ん中にいたんですよ。

今日は十字架山にも来てみました。

 んで。 今日はコチラ、十字架山の方まで来てみました。

途中、一部工事中でした。

 ココからの景色はいつみても綺麗です。 (もちろん、お天気次第ですがね。)

2機目完成。

 さて。 紙飛行機の方です。 2機目完成。 重量は拡大した分かなり重くなったかな~? でも・・・、

 思いのほか増えてませんでした。18gちょうど。

1機目と比べると・・・? どげん?

 1機目と比べると、これくらい大きいんです。 解りずらいかな? このわずかな違いが飛び方にどう影響するか。 楽しみです。

そして次も急いで製作中。

 んで。 出来たら明日に間に合うように、3機目も製作中。 今度はオールペーパーのSAL仕様です。 流石に今度は20g近くになっちゃうかもなぁ。


 そんなこんな。 はたして? 間に合うかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1投目で・・・、 なしかーーー!!! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨でも・・・、おん ざ きゃーっと!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |