The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨でも・・・、おん ざ きゃーっと!
2015-11-18 Wed 15:11
 ども。 Iで。 でございます。


 雨の日がとっても好きな方にしてみれば、今日の長崎はとってもいいお天気なんでしょう。

ながさきぃわぁ~!

 今日は朝から急用が入ったんで、 つい先ほどお散歩してきました。

きょうもぉ~・・・、あ、

 ので、いつもとは少し違うコース。  そして・・・、いつもと違う時間からでしょうか?雨降ってるのに、コイツラも発見!

かぁ・オン・ザ・キャーット 

 昨日、「雨の日にネコは見かけない」っていってたら、ネコの方から否定意見が出たようです・・・。

うぉーる・オン・ザ・キャーット 

 日本以外の国のネコも、車の上に乗ったり、細い塀の上に乗ったり、バイクのシートの上でお昼寝したり、屋根の上や道の真ん中で集会したりするんでしょうかねぇ~? いやいや、平和な日本だけかもね。

サクッと、進んでます。

 そうそう、新型の2機目、サクッとここまで進んでます。 組み上げは今日でも終わりそうですが、乾燥&プレスにはもう少し時間を使った方が良さそうだなぁ。


 そんなこんな。 あれれ。明日晴れになってるじゃん。 というコトは・・・!? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ×2 + 新型2機目完成、そして・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | カニ、かにぃ~!あーんど、2機目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |