The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

カニ、かにぃ~!あーんど、2機目。
2015-11-17 Tue 14:36
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、雨です。 結構しっかり降ってますね。 

雨降りのお散歩です。

 風も結構あるようで、時折差してるアンブレラが飛ばされそうに。

風もあるのよね。

 この後から、今日は降ったり止んだりしてるようです。 こんな日には、さすがにネコは見かけませんが、かわりに?見つけたのが・・・、

カニ発見×2!

 コイツラ。 

 今日はこんなお天気&暖かいので、岩の隙間からでてきたのかな? 寒くなると、見れなくなるので、コレが今年見納めかもね。

2機目も治具からなのよ。

 さてさて。 ヒコーキの方はというと・・・、 2機目製作開始。 修正して、胴体や主翼をどちらも1cmほど延長したので、治具も作り直しに。 まぁ、明日も雨なんで、ゆっくりやりますよん!

 カニはカニでも、紙飛行機ニンゲン?の私の場合、紙ハンドランチのメッカ、可児カップには何時か出てみたいなぁ。


 そんなこんな。 長崎は金曜からお天気回復の予報。 それまでに完成するかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨でも・・・、おん ざ きゃーっと! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | kh-1605s、試作1号機、どげん!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |