The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日は本体制作中。
2015-11-15 Sun 15:40
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎。 昨日の雨が残ってるのか、地面はまだ濡れていました。

お天気回復。

 風は穏やかですが、どっちにしても、今日は日曜日なので、お散歩です。

まぁ日曜だしね。

 気温はまだ温かいままで、歩いてるとすぐに汗だくです。 そして、昨日からの工作の続きもあります。

すすみました。

 治具は完成。 すぐ本体(主翼)の制作へ。 治具はまだイマイチな出来で、修正してまた作らないといけないようです。 が、今回はそのまま使って作ってみました。

今日はココまでかな。

 んで、只今胴体工作中。 実は今回はケンラン180㎏ではなくて、PHO205㎏で作ってます。 厚みがあるので、細かい折り目の部分が少し作りずらいです。 このあと、どちらの部品も半日乾燥して、続きは明日です。


 そんなこんな。 今週は火曜から又雨が降る予報です。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<kh-1605s、試作1号機、どげん!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | もう少し進めたいんだけど・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |