The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

もう少し進めたいんだけど・・・。
2015-11-14 Sat 17:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやはや。 今朝は緊急のメールで起こされました。 例の地震です。 九州でもこんなことがあるんですね。 最近はホント油断できません。 

降ってはいますが、

 今日の長崎、まだ雨が降ってます・・・。 でも、霧雨のような雨です。 とはいうものの、濡れちゃうので、傘差してお散歩です。

霧雨のような雨です。

 湿度も高く、この時期にしては蒸し暑い感じです。

まだこんな感じ。

 さてさて。 昨日からやってる治具の制作ですが、・・・、 発泡用の接着剤は、乾くのが遅いので、残念ながら今日はココまでです。 でも、もう一工程までは今日やっておきたいなぁ。


そんなこんな。 長崎は明日からお天気回復するとのこと。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は本体制作中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 次の候補はコレだけど、先ずは・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |