The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

11月の島原例会に行ってきました。
2015-11-11 Wed 17:42
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日はいいお天気になりました長崎。 そして、今月の島原例会の日でもあります。

早朝の百花台公園。

 今日はコチラ、百花台公園です。 実は、今月は2日前の月曜日にやる予定だったのですが、延期で今日になりました。

 百花台公園はいつ来てもどこか工事中のようです。 今日もあちこち工事してました。 上の写真の鉄塔も、盛の上の四角い部分は足場が組まれてて、そこからなにやら機械音がひっきりなしに聞こえてきます。

車の中から・・・、

 百花台公園からも普賢岳が見えるんですが、車の中から山頂付近の方を・・・、

かくだい。

 かくだい。 さっきまで雲がかかってました。 丁度このでこぼこしてるところらへんが数年前噴火しました、平成新山ですかね。

こいつの足元に・・・、

 んで。9時半ごろまでみんなで練習してると・・・、 グランドすぐ横のこの鉄塔に・・・、

今日は3機ハマりました。

 ハマりました。 写真では2機ですが、実はこの後の自由機の競技で私のケントウン12が6本生えてる枝の部分?にぶつかってそのままどこかに引っかかったようです。 「鉄塔没」でしょうかね? 当然回収なんかできません。 メンテナンスの時に電気屋さんが発見して撤去してくれることを祈ります。

今月のお題目機。

 んで。 今月のお題目機、「SO-R」。 きょうはT田さんが絶好調でこの後の自由機も2MAXで2連勝でした。

自由機は、たかい、たかい!

 私も1回MAXが出たのですが・・・、その時の写真です。 嫌な方角に吸い込まれていきます。

少し降りてきたけど、実はこの後に・・・!

 そしてこの後、先ほど言いました鉄塔に行ってしまったんですよね。 この写真が最後の姿となりました。

多分あの辺

 2段目にぶつかったとこまでは見れたので、多分、あの辺↑です。 途中までしか見えなかったので、もしかしたら、落ちてるのが確認できてないだけかもしれません。 どちらにしてもロストです。

 ただし、足元に2機だけは、竿で手繰り寄せて何とか中に入らずに回収することが出来ました。



 そんなこんな。 ケントウンはやはり12より10の方が性能は良いようです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハンドランチの翼形の変化(当社比)!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お散歩してたら行けそうだったんで、行ってきたというパターン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |