The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お散歩してたら行けそうだったんで、行ってきたというパターン。
2015-11-10 Tue 15:43
 どもどもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎は、昨日から一転、いいお天気になったんですが、そこは雨上がりの翌日、風が強いようです。

いつものコースを・・・、

 なので、お散歩。 今日はコチラの坂を延々登るコース。  寒いんですが、坂の頂上に達するころには汗だくになります。

 こんなこと繰り返してるから風邪ひきそうになっちゃうんだよなぁ~。

お散歩してたんですが。

 とはいうものの・・・、歩いていると、思っているより風は弱い感じ。 なので、

ご近所です。

 最寄りのいつものこちらで・・・、

この後1機ロスト。

 チョビットだけテストです。

背びれ前進翼機

 前進翼先尾翼の背びれ飛行機。 先尾翼との相性はイイみたい。 今までの中で一番安定感があります。 でも高さは出る割に、飛んでる時間は短かったです。

出来たてのSOR。

 んで、改造した黄色い方のオールペーパーも飛ばしてみたんですが、樹上ロストしちゃいました。 写真は青い方。 こちらも、ロストしちゃいそうなんで、軽い調整で終了。

ネコ発見。

 ココは来るたびに、いつものネコたちが居ますね。 写せませんでしたが、グランドをゆっくり横切るネコも今日も居ましたよ。平和なヤツラです。
 やはり風は強いようなので、1時間そこそこで帰宅いたしました。



 そんなこんな。 明日は今月の島原例会です。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月の島原例会に行ってきました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 来年春の九州オープン規定機を増産です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |