The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

来年春の九州オープン規定機を増産です。
2015-11-09 Mon 14:49
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 やはり雨になった今日の長崎。

やっぱり&どんより。

 でも、音を立ててざぁざぁ激しく降るわけでもなく、小雨程度のものが降ったり止んだりって感じです。

 そのせいか、一昨日ぐらいから気温は高め・・・。 というか、最近、急に寒きなったり、暖かくなったりで、どーも体調崩しやすいみたい。 今日もなんだか体がだるい感じ。 明後日は延期になった今月の島原例会もあるので、寝込むわけにはいきません。 風邪薬を飲んで少しでも症状が軽いうちに先手を打っておきました。

増やしたよ。

 んで、紙飛行機の方。 実は、先週の九州オープンで増産した分売れてしまったんで、またもや作ってました。 なぜかというと、↑が、今度の春の九州オープンの規定機種になったからです。 現場で買えなかった皆さんお待たせしました。

 私の機体は二宮機や長松さんの機体とも違う独特なものがあるので、どうぞみなさん、早めに買って練習しておきましょう!


 そんなこんな。 お天気は明後日から晴れて・・・くれよなぁ! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お散歩してたら行けそうだったんで、行ってきたというパターン。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | カメ&背びれ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |