The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

カメ&背びれ。
2015-11-08 Sun 14:13
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は昨日から雨が降ってましたが、今朝のお散歩時点で既に雨は上がってまして、今の時間はコンナです。

晴れてきてるやん!

 おやおや! 晴れてきてるヤン! 天気予報を見返してみると、明日も雨だったのが、曇りに変わってるしぃ~!

 あいたたっ! 昨日天気予報を見て、明日予定してた今月の島原例会延期したばかりなのに、やってくれたよなぁ~!

いつものカメも・・・、

 まぁ気を取り直して、今日のお散歩で・・・。 いつものカメポイントです。

クッキリやん!

 拡大すると・・・、 プカプカ、くっきり。 新しいカメラなかなかヨカゴタっです。

どーさるふぃん。1

 さてさて。 昨日から作ってたあれですが・・・、 こうなりました。↑

どーさるふぃん。2

 やっぱり、すこぉし、小さかったなぁ。 んで、先尾翼にしたので、機首のウエイトをもう少し減らせそうですが、一応これで飛ばしてみましょう。



 そんなこんな。 むむ~っ。 週刊天気予報め。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<来年春の九州オープン規定機を増産です。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 背びれもまだまだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |