The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

当たりなのか、ハズレなのかビミョーなところ。
2015-11-06 Fri 15:13
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日までは長崎、いいお天気のようです。

今日もピーカン。

 ピーカンの真っ青な空ですが、明日からはお天気下り坂とのこと。

でも明日からは・・・。

 んで、こんどの月曜日は11月分の島原例会何ですが、今のところ傘マークですね。

例会用ですが・・・?

 その例会の今月のお題はコチラ。 私ショップの機体、「SO-R」ですが・・・、 初期のプロトタイプでは、オールペーパーで作りたいなって思ってたんですよね。 でも、テストしていくうちに、結局いい意味でも悪い意味でも、スタンダードワンとほぼ同じ仕様となってしまいました。

 まぁ、角ばった機体が好きか、まぁるい「R」のついた機体が好きかの違いがあってもいいでしょうってトコですね。

食玩。

 さてさて。タイトルの通り、12月にはまさに全世界待望のあの名作の続編が公開予定ですよね。 巷のは、既にいろんなグッズがあふれてきているわけですが、コンビニで買えるチョコエッグにも、その余波が。

 つい手が出てしまいました。 んで、でてきたのがコレでした。 あの映画っぽいね。 でも、ハズレの中のハズレ感も・・・。


 そんなこんな。 問題はどのタイミングで見に行くかでしょうねぇ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<背びれもまだまだ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 反省会も兼ねて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |