The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

先ほど帰宅しました。
2015-11-03 Tue 19:55
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 行ってまいりました、第30回!九州オープン。

第30回だって!

 今日は疲れたので、取り急ぎ、結果だけお先に。

じゃ~ん!

 じゃ~ん! 規定機、「ミスティ-X2 レーザー」。 何とか・・・5位。

じゃじゃ~ん!!

 んで、はんど! じゃじゃ~ん!! やっちゃいました! 1位です!

 自由機種のゴムは・・・・聞かないで・・・って感じでした。


 そんなこんな。 つかれた~。お休みなさい。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:3 | トラックバック:0
<<第30回九州オープンに参加してきました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 九州オープンの準備・・・などなど。>>
この記事のコメント
おめでとうございます
ハンド、優勝おめでとうございます。SAL機を使われたようですね。ちゃんと設計すれば、紙SALもいけそうですね。
2015-11-04 Wed 06:53 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした。
ゴム機、練習では絶好調でMAX出てたんですが…
まだまだ修行不足ですね。
参加者のレベルにちょっとビックリでした。
2015-11-04 Wed 07:38 | URL | T田 #-[ 内容変更]
代償はすべてコシに・・・!?
 ま~べさんこそ、最近絶好調らしいじゃぁないですか! それに、九州の場合、機体の胴体は、木ですから~! さらにツケが来てます!今朝起きてから、やっぱり腰が痛いです。 来ますね。SAL投の負担が。昨日も湿布して臨んだんですがねぇ~。
 T田さん、初参加、びっくりポンでしょう? 長崎組はハンド、規定はともかく、自由ゴムがひどかったですね。サーマルはあっても、乗せれるようになるのも腕なんですよね。
2015-11-04 Wed 07:50 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |