The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

九州オープンの準備・・・などなど。
2015-11-02 Mon 14:52
 どもどーもー! Iで。 でございます。


 今日の長崎は昨日の雨がまだ少し残ってる風・・・の朝でした。

まだ曇ってる。

 なので、傘を片手にお散歩。 でも雨は止んでる様子。

この後お天気回復してきました。

 雨上がりにしては風も弱く、この後晴れたら飛ばせそう…。 なんて思ってしまいました。

QO、ゴム機はこのメンツで。

 んで、明日の九州オープンに備えて準備です。 ゴム機はこのメンツで。 ハンドはもちろん、kh-1605ですね。

ちょっと思いついたんで・・・。

 準備をしてると、窓の外がいいお天気に・・・! なので、買い物のついでに、チョコーットコチラでテスト飛行。

この後ロスト。

 実は、背びれ飛行機でちょっと試してみたいことがあったんですよね。 でも、この後、調整中に2機とも樹上ロストしてしまいました。 思い付きの確認はまた今度になりそうです。  さて、帰って明日の準備の続きでもしますかね。

 そうそう! 先日の二宮杯のハンドランチ部門、優勝は、なんと熊本のMAKIさん!ですって!びっくり!ポン!やわぁ! 九州オープンにも来るらしいので、皆さんで九州勢の優勝者をお祝いいたしましょう! そして、九州オープンでのハンドランチ対決も、おかげでさらに楽しみになりましたね!


 そんなこんな。 今のところ、明日の筑後地方はお天気良いようです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<先ほど帰宅しました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 失敗もあるんです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |