The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレもモデルチェンジしてみました。
2015-10-30 Fri 15:28
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎の空はこんなかんじ・・・。

どんよりです。

 降りそうで、降らない感じ・・・。 って~こともあって、今日はお散歩です。 傘を片手に歩きだしましたが、結局夕方の今の時間まで、雨はまだ降ってません。

たかい、たかい!

 見晴らしのいい細道。 ココから降りていく方が近道ですが、あえて遠回りしていきましょう。

ネコ発見!

 ・・・と、ネコ発見。 にゃーにゃーいってます。 多分飼い猫でしょうね。 UPの写真を撮影しようとした次の瞬間、足でしきりと首を掻き始めてしまいました。 終わるのを待ってたんですが、なかなか終わらないのよね。 以前も同じパターンがあったんだよね。ネコってやつはホントにマイペースですね。

背びれ飛行機とデルタをミックス。

 さてさて。 ヒコーキの方です。 九州オープンはお天気の都合で、11月3日に延期になりましたね。 まぁしょうがないでしょう。

 んで、以前からテストしていました、背びれ効果付のデルタ、オマケヒコーキにしてみました。 これからネットで私のヒコーキを買って頂いた方へは、コレが付いてきますよ~!

こちらも増産。

 その九州オープンで買って頂けるように、在庫も増産中。 今日はこいつを作りました。 「SO2s」 です。 もちろん、メールでのご注文もお待ちいたしておりま~す!


 そんなこんな。 11月3日は今のところ、いいお天気みたいですね。 では、 ば~い! びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も増産作業中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コイツも動画撮ってみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |