The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ぼちぼち回復中。
2015-10-28 Wed 15:43
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は、昨日の雨の影響で、晴れてはいますが、風が強いです。

軽めのお散歩で。

 薬が効いたのか、風はほぼ回復したようです。 で、今日はお散歩してきたんですが、汗をかかないよう、短めで済ませました。

昨日のお月様。

 そうそう、昨日お月様が綺麗だったんで、新しいカメラでどれだけ撮影できるか試してみました。 それがコチラ。↑

ウサギもいるようです。

 ず~~~むすると・・・、コンナ!! をを! 暗い所と明るいところがわかる! うさぎさんだよ。  まさか、コンデジでココまで撮影出来るとは思いませんでした。 じつは、ズームしていくところを動画で撮影したのもあるんです。 フェイスブックにUPしてみたんでよかったら、見てくださいね。

もう少しだけやってみます。

 さてさて、ヒコーキの方。 コイツもロストしちゃったんで、もっかいやり直しです。 スチレン機だとうまく飛んでくれるんですが、紙だと、どうしても調整が難しくなってしまうようです。 でも、もう少しだけやってみます。 何とかものになんないかなぁ。


 そんなこんな。 在庫の増産もやらなくっちゃ! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コイツも動画撮ってみました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | バ〇?ではなさそうです。 でも、紙飛行機○カですがね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |