The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

バ〇?ではなさそうです。 でも、紙飛行機○カですがね。
2015-10-27 Tue 17:36
 どもどーもー! Iで。 でございます。

 
 今日の長崎は雨です。

雨ですね。

 実は、風邪ひいてしまいました。 なので、今日は薬飲んでぐったりしてます。

 昨日ハンドをブン投げてて暑くなったんで、Tシャツ1枚になってたんです。 しばらくすると、汗が冷えてきて急に寒くなったんで、上着を着たんですが、ちょっとタイミングが遅すぎたのかもしれません。

 まぁ、風邪ひくってことは、〇カではないってことは証明されたのかもしれませんが、風引いた原因は紙飛行機ば〇だからです・・・・。 さいわい、ひどくなる前に治ってくれそうです。

昨日飛ばしてみました。

 そうそう、昨日コイツも飛ばしてみました。 駄菓子屋さんで売ってるやつですね。 コイツを少し改造して、3.2㎜TANゴムを付けてやると、そこそこ楽しめる機体になりましたよ。


 そんなこんな。 最近は気温差が大きいので皆さんもご注意を。 では、ば~い!びぃ~! 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぼちぼち回復中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 10月度、島原例会行ってきました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |