The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

先週と微妙に似てる!?
2015-10-24 Sat 15:55
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎もとってもいいお天気です。 まぁ、例によって土曜日なんで今日はお散歩を。

今日は目に見えてPM2.5が。

 写真が綺麗に撮影できると、例の迷惑な物質と思われるものも、よくわかっちゃいますね。

この写真中央の十字架山を・・・、

 新しいカメラで、いつものポイントから十字架山を拡大すると・・・、

拡大です。

 コンナ感じです。 もっと拡大すると、写ってる白い軽トラのウイルのスポークの数もわかりますよ。

今日のネコ発見。

 そして今日のネコ発見。 先週と同じ場所で、多分同じネコですね。 数は少ないですが。 やっぱりまぶしそう。

こちらも拡大すると・・・、

 そしてこちらも先週と同じ場所で。 屋上を拡大すると・・・、

今日は2羽いましたよ。

 こちらは2羽に増えてました。 高い建物なんで、トンビにとってもお気に入りのポイントなんですよね。

今日はこいつを・・・、

 さてさて、 ヒコーキの方。 相変わらずコイツを作ってます。 背びれ飛行機なんで、魚っぽくしてみました。

作りました。

 んで、完成。 この後ラッカーです。 名前も、「Delmanta!!」に変更。 トマトジュースじゃないよ。



 そんなこんな。  お天気何とか月曜日まで持ってほしいな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おとなしく、作業の日。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 成功と失敗と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |