The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、ねこ、ねこ、ねこ!拡大、トンビ!?
2015-10-22 Thu 16:04
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は今日も雲1つ無い真っ青な秋空です。

ヨカ天気。

 そのおかげかどうだか、例の迷惑な物質が最近多くなってるようです。

ネコ発見!

 今日はネコ4匹も発見しましたよー! まずは1匹目! このあと、拡大も撮影仕様と、しばらく待ってたんですが、ず~っと毛ずくろい。

ネコ発見!!

 2匹目! マブシイ。

ネコ発見!!!

 3匹目!このコは人懐っこかったです。

ネコ発見!!!!

 アメショーでしょうか? 4匹目! よく見ると、鈴付の首輪ですね。

右の四角の部分を・・・、

いつもの撮影ポイント。 右端の方に見える水源地を拡大すると・・・、

拡大です。

 こんな。 この拡大、ちょっと楽しい。

トンビも拡大。

 家の近くでトンビの鳴き声が。 見上げると、いち、にぃ、さん・・・6匹ほどがサーマルハント中。 コイツも拡大すると・・・、

高いなぁ。

 こんな。

 この後、野暮用で車でちょこっとお出かけした帰り道、このトンビたちかどうかはわかりませんが、獲物を狙って急降下したトンビに危うくぶつかりそうになりました。 近くで見るトンビは、やっぱり でかいです。

背びれマダマダ。

 さてさて、今日のヒコーキ。 デルタ修正版と、ついでに閃いたやつ・・・を製作中です。



 そんなこんな。 明日もテスト飛行の予定で~す! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<成功と失敗と。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 九州オープンの練習と、デルタ3のテスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |