The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

そーなってたのね。
2015-10-20 Tue 14:39
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も長崎はキレイな秋晴れに恵まれています。 お散歩してると、早速・・・、

ネコ発見!

 ネコ発見。 コイツは飼い猫ですね。 にゃ~にゃ~と、朝ごはんのおねだり中でした。

今日はコチラのコース。 んで・・・、

 今日のコースはコチラ。 んで、最大望遠で拡大すると、四角の部分が・・・、

最大望遠。

 コンナ感じです。 結構きれいに見れますね。

高低差が魅力です。

 飛んでる紙飛行機を拡大で撮影するのはかなりマグレの要素が高いですが、 こういった景色では問題なく拡大できますね。

今日もいいお天気です。

 気持ち、新しいカメラの方が細かいところまで写ってる感じ。

コチラの景色も・・・、

 こちらのいつものポイントも、四角部分を最大望遠で拡大すると・・・、

拡大してみた。

 コンナ感じ。 ココは車で通ったことがある場所。 この道を5分ほど登って行った先に、新しく出来た運動公園があります。

 そして今日のような好天の日はネズミ取りをしていることがある道でもあります。 車で通るときは要注意のポイントです。

オマケ候補。

 さてさて。 紙飛行機の方ですが、 もっかいコチラを試してみます。 上手くいったらオマケ飛行機で使いたんですが、はたして?


 そんなこんな。 来週月曜日、今のところお天気良さそうです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<九州オープンの練習と、デルタ3のテスト | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日の続きと奇跡的な視海没!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |