The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日は普及活動のつもりだったんですが・・・。
2015-10-18 Sun 15:43
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝も好天の秋晴れの長崎。 今日は日曜日なので、ヒコーキは出来ないかと思ってたんですが・・・、

完成すると、次の症状が・・・、

 完成しちゃうと、やっぱり少しでも早く飛ばしてみたくなってしまうのがこの病気の症状の一つでして・・・・。

運動公園1

 んで、普及活動も兼ねて今日はコチラの運動公園へ。

運動公園2

 日曜にしては人とも少ないようで、もってこいです。 (とはいうもの、ギャラリーが少ないと普及活動にならないじゃん!!)

ハンド飛んでるトコ。その1。

 風の方向と、人の動きなどをよく見つつ、ヒコーキも出来るだけ丁寧に調整。

 まずはハンドランチ、kh-16のヒノキ胴SAL仕様から。 今日は風が弱くて比較的コントロールしやすいので助かります。

ハンド飛んでるトコ。その2。

 最初は軽めで、徐々にフルランチ。 丁度競技場のトラックの中で回せるようで、良かったです。 

 2投目か3投目の時に、ランニングされてた方に声をかけてもらえました。 まずは普及活動成功。

ハンド飛んでるトコ。その3。

 次にオバハンの方も飛ばしてみます。 やはりこちらの方が高さもタイムも短いようですが、今日はその方がいいですね。

 この後、 ミスティを調整していたんですが、残念ながら急用が入ってココで切り上げました。 N-25732機目は、次の機会に再テストですね。

 明日と思ってたけど、今月の島原例会は、来週の月曜日(26日)でしたー! スミマセン、間違えていました!


 そんなこんな。 来週はお天気どうかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日の続きと奇跡的な視海没!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | とんび、ねこ、ねこ、ねこねこ・・・!>>
この記事のコメント
えっ、明日!?
26日じゃなかったのですか?
明日なら仕事で参加出来ません…
2015-10-18 Sun 16:18 | URL | T田 #-[ 内容変更]
ありゃりゃっ!
 そうでした。間違えていました。 来週の26日ですね。皆さんにも連絡しなくっちゃ!
2015-10-18 Sun 17:30 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |