The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

とんび、ねこ、ねこ、ねこねこ・・・!
2015-10-17 Sat 15:25
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も秋晴れの晴天に恵まれました長崎。 土曜日なんで、お散歩です。

綺麗な景色なのは・・・、

 ピーカンですねぇ~。 土曜日じゃなかったら飛ばしに行けたんですがねぇ~。 でも、風はすこしあるようです。

新しいカメラのせいではなく、

 今年の年賀状の輪っかヒツジを作ったとき、ココで少しだけ飛ばしてみたら、公園の柵を超えて草むらの中へ。 回収が大変でした。

お天気がいいせいかもね。

 こういう景色ではカメラの差はあまり感じられないかな?

ネコ発見!

 最近見かけないと思ったら、今日はまとめて出てきましたよ。ネコたち。 まずはコチラ。 野良でしょうかね。

ネコ家族。

 そしてこちら。 写真を撮る前に、もう1匹逃げていったんで、5匹ぐらいいたようです。 家族でしょうかね?

望遠が結構いいみたい。

 まえのカメラと違いが良くわかるのが、望遠での絵も綺麗ってトコ。  コレは少し驚きました。 流石新型。

これから作ります。

 さてさて。 これからコイツラを(それぞれ2機目ですね。)作りま~す。


 そんなこんな。 JPEG画像はフォトショップでいじると、やっぱり画質が落ちますね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は普及活動のつもりだったんですが・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 新しいカメラで撮影、どげぇ~ん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |