The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

新しいカメラで撮影、どげぇ~ん?
2015-10-16 Fri 15:42
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はバツグンのお天気。 早速、なごみの里へ。

今日のなごみの里は・・・、

 大村湾水面もこの通り。 風はほぼ無風です。

バツグンのようです。

 あいたた! コンナにいい条件なら、バルサ機やなんちゃってカテ1もお供にするべきでしたね。

今日のメニュー

 そんな今日のメニューはコチラっ! ・・・なんですが、背びれハンドランチ、双垂直尾翼化しては見たんですが、やはりダメダメでした。

ケントウン11

 ケントウン11はコンナ感じ。

スチレン背びれ飛行機

 スチレン背びれ飛行機はコンナ。 他のは動画の撮影に夢中になってたんで、そちらをどうぞ。 同じコンデジのカメラですが、新しい分、少し見やすくなった感じがしますが皆さんドゲンでしょう?

 今日の動画その1。



 今日の動画その2。




 そんなこんな。 ちょっとフォーカスが遅いかな~。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<とんび、ねこ、ねこ、ねこねこ・・・! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | どうでしょう?>>
この記事のコメント
いい感じ
デジカメの動画ってピント合わせがいまいちですよね。でもうまく取れてますね。

でも何がいいって、Iでさんのランチフォーム。
私の理想の飛行軌道です。

ところで、いくらかふくよかになられました…??
2015-10-17 Sat 18:00 | URL | まーべ #mQop/nM.[ 内容変更]
バレたっ!?
 新しいカメラのヤツめ・・・そーゆートコロはピンボケでいいのになぁ。そーなんです。運動した分以上に食べてるんでしょうねぇ~。去年の今頃から発生したぎっくりの影響もあるのかも。 でも、そのウエイト増のおかげか、SALの時は以前より高く上がってると思います。 まぁ、まーべさんはじめ、強者の皆さん方には足元にも及びませんが・・・。
2015-10-18 Sun 15:08 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |