The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ゴムカタパルト機もついでにお試し。
2015-10-12 Mon 14:43
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は風もあるようだし、傘マークもついてたんで、お散歩・・・。

今日はお天気もイマイチです。

 こんな空ですから、もし飛ばしに行ってても、この前見たく途中で雨ってこともあったかもしれませんね。

ネコの代わりでナンですが。

 最近、お散歩してても、「ネコ発見!」できませんねぇ。 んでってわけではありませんが、お花でも・・・。 前回コチラのコースに来たときは咲いてなかったんで、やっぱり10月入ってからみたいですね。コスモス。 綺麗に咲いてます。

どんよりでしょ。

 実は昨日からおなかの調子がイマイチで、この後 帰りしなのいつもの病院でおトイレを借りていきました。 

 んで、今日も工作してます。 コレを・・・↓

先日ロストした分を追加ついでに。

 今度はゴムカタパルト機で背びれ飛行機を試してみます。 っていうか、先日ロストしたんで、その分作るついで・・・ですけどね。

ゴム機の方でも背びれ機を。ってわけ。

 室内で飛ばした感じ、若干主翼側の垂直面積が少ないかもって感じです。 まぁダメなときは現場で少し紙を貼り足してみましょうかね。 いずれにしても、楽しみです。 



 そんなこんな。 明日はイケるかな~? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<簡単ではなさそうです。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 背びれ+逆Y字尾翼でお試し。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |