The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

例会用の機体制作です。
2015-10-10 Sat 15:56
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はこんなお天気でした。

曇り空です。

 でも、風は穏やかで飛ばしやすそうですが、今日は土曜日なのでお散歩です。

30分でこの景色。

 ほんの30分ほど歩くとこんな景色になるのが長崎。 こっちのコースは久々。やっぱり息が切れますね。

今月のお題。

 ヒコーキの方は、今月の島原例会用の機体を製作します。 今月はこの機体、「N-2537」です。

まずは1機目。

 ラッカーがまだですが、まずは1機完成。 この機体、主翼が補強無しの1枚なので、ちょっと強度が心配。それに、垂直尾翼も小っちゃいですね。 でもそこは二宮機、きっと綺麗に飛んでくれるんでしょうね~!



 そんなこんな。 連休はお天気良さそうです。 明日は出かけるかな? では、ば~い!びぃ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<背びれ+逆Y字尾翼でお試し。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やってもーた! 2連発。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |